dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね?
普通だよね?

A 回答 (53件中21~30件)

名前が可愛いですよ

    • good
    • 0

可愛いですよ


結局主観の問題だからね
    • good
    • 0

何処にでもいそうな感じです。

    • good
    • 0

すぐに裸をみせてくれるサービス精神が多い可愛らしい子だと思います。

    • good
    • 0

最高に可愛いじゃないですか!


大人になった静香ちゃんは至高だよ
    • good
    • 0

結構可愛いと思います。

雰囲気のある女の子だと思います。
    • good
    • 0

たしかに僕はそんなに惹かれないですね。

ただドラえもんの世界に可愛い子があんまり居ない気はしますが

この回答への補足

世の中B線ばっかりだな・・静香はブス、ジャイコは超ブス、板野友美はブス、前田敦子はドブス
AKBは44%はドブス、55%は普通、0.94%はかわいい、0.06%は超かわいい

補足日時:2014/01/03 00:20
    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃん、



あの世界の中行ったらかわいいと思ってしまうでしょう。
    • good
    • 0

作中で美人とされてるからそう判断するしかないです 

    • good
    • 0

最初に思い浮かんだのはドラえもんのしずかちゃんですが。

可愛いいと思いますよ。男の子が憧れるタイプの女の子ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!