アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね?
普通だよね?

A 回答 (53件中41~50件)

何静香ちゃんがですか?


名字までないと分かりませんよ
    • good
    • 0

ドラえもんの登場人物の中では可愛いです。

あの中にいれば好きになると思います。
    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃん?ですかそれとも


スケートの荒川静香さんですか?

どちらがかわいらしいかというと
ドラえもんのしずかちゃんのほうがかわいらしいと思います。

荒川静香さんでしたらかわいいというよりリンクの上での化粧をした感じがとても
かっこいいと思います。

ドラえもんのしずかちゃんでしたら他のアニメ作品と比べると
かわいらしい部類に入ると思います。
    • good
    • 0

亀井さんの悪口言わないでください。

    • good
    • 0

武藤静香さんは可愛いですよ。


性格も良さそうですし。
ただ、頭は良さそうではないですが・・・。
    • good
    • 0

目と目で通じ合うのがいいと思います。

    • good
    • 0

政治家とドラえもんの登場人物のどちらかによりますね・・・

    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃんはかわいいです

    • good
    • 0

どらえもんの話ですよね?



可愛いと思いますよ。

僕は好みですけどね。

なによりも、性格がいいじゃないですか。

最近になって絵柄が変わってしまっているので残念ですけど。
    • good
    • 0

声がちょっとね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!