アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね?
普通だよね?

A 回答 (53件中31~40件)

全然可愛くないですね

    • good
    • 0

ぶっちゃけ普通以下です。

この回答への補足

 

補足日時:2014/01/03 00:05
    • good
    • 0

容姿は、ひとそれぞれなので、好みは分かれると思いますが、人を思いやる気持ちや女性らしい仕草、行動が静香ちゃんの最大の魅力なんだと思います。

    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃんならかわいいと思います。

個人的には。
    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

どの“静香ちゃん”かによります…

    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃんですか?


名前はかわいい
姿はふつう
シャワーシーンはセクシー
それがしずかちゃんです。
    • good
    • 0

しずかちゃんとてもかわいいじゃないですか!


あんなにできる女は漫画だけです。
    • good
    • 0

どのしずかちゃんだろ・・



工藤静香さん昔かわいかった
    • good
    • 0

亀井さんがかわいそうです 


人それぞれ違う価値観をもっています。
理解してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!