プロが教えるわが家の防犯対策術!

トってありますか?フリーがいいです
全然使ってない奴を消したいのです

A 回答 (4件)

任せてwakamuraさん^^v


まずスタート→ファイル名を指定して実行で
「msconfig」と入力。
スタートアップやサービスタブから起動させたくないものにチェックをはずします。
ただ、システムに関連するものなどは絶対にチェックをはずさないように
気をつけてねv(´・ω・`)v
2ちゃん民です。任せとけ!!
    • good
    • 0

NO1さんの回答は質問とは違う。


そんなあぷり無いかと思ったら
http://d.hatena.ne.jp/chiaki1220jp/20110831
メモ帳かなんかで作らないといけないが。
がんばってやってみてください。
    • good
    • 0

コントロールパネルのプログラム一覧で最後に起動した日付がわかりませんでしたっけ?

    • good
    • 0

IObit Uninstallerというfree softのコマンドに、<あまり使わないソフト>という項目がありますが、お求めのものに近いかと、




    http://jp.iobit.com/free/iou.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!