アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、こんにちは

一人では調べるのに、限界があり、質問をさせていただきました。

今、mvnoがすごいたくさん登場し、千差万別あります。

教えていただきたいのは、sms無し一番安いsim

sms付き一番安いsim、無料で速度アップがついている一番安いsimです。

お願いします。

A 回答 (5件)

goo公式でまとめてあるサイトあり、そちらが分かりやすいと思います。



参考URL:http://sim.oshiete.goo.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、こういうサイトがあったのでしたね。

勉強になりました。

お礼日時:2014/01/03 14:59

おすすめではなくアドバイスになってしまいますが、


何年縛りとかいうのはまず避けて、だめそうならすぐに解約できる物を試してみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 15:00

DTIが490円


OCN モバイル ONEが980円+SMS126円
でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 15:01

ビックシムを使用していますが、SMSつきで945円プラス147円で1ヶ月繰越し可能なため、使い勝手はいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 15:03

DTI490円


最近最高速度もアップしており、
すごい良心的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!