プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたずのいえの台所、火事にぬりました。
どすればいいでずが?



ハルヒさん回答はよ。

A 回答 (17件中1~10件)

大変でしたね。

火の元には気を付けましょう。
    • good
    • 0

リフォームしましょうね                                                      

                                                                                                                             
    • good
    • 0

ハルヒさんにお願いして「無かったこと」にしてしまいたい気持ちも分かりますが……


とりあえず第3期のアニメもあるかどうか分からない中、我々は悔い改め先達の知恵を拝借するしかありません。
参考URLにはGigazineさんが火事を出したときの記事がありますから、色々参考になると思います。

参考URL:http://gigazine.net/news/20071225_gigazine_fire/
    • good
    • 0

目に見える火を消しても


壁の中で燃えてる可能性があります
入念に火を消すことをオススメします
    • good
    • 0

ハルヒさんて 誰よ

    • good
    • 0

今後は火の元注意に強く意識をもって気をつければいいと思います。

    • good
    • 0

台所が火事になったんですか。


それは大変でしたね。
火の元には気を付けましょう。
    • good
    • 0

今後気を付ければいいと思います

    • good
    • 0

つぎはちゃんと気をつけましょう

    • good
    • 0

程度にもよりますが、リフォームされた方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!