プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意のある女性とメールやりとりをしていて大晦日の夜に自分から質問メールをしたら、返事が返ってこなくなりました。その女性はいつもなら返事が早いので、今までも返事が来ないときは何となく気になっていました。

男性は、返事が急に来なくなったら気になりますか?しばらくなってもこなかったら自分から電話なりメールなりしますか?どのくらい(何日くらい)待てますか?

A 回答 (49件中1~10件)

だいたい2日くらいですかね^^;




でもそれ以上待ったらあきらめます((+_+))


・・・でも年末のメールなので、もしかしたら彼女も忙しいのかもしれませんね。

もうちょっと気長に待ってみてはいかがでしょう。

もしかして、ほかのあけおめメールに埋もれてしまってる・・・とか?
    • good
    • 0

すぐに返信きてたものがこなくなるのは不安になっちゃいますね


自分はかなり奥手なので、不安を感じつつもくるまでひたすら待っちゃうかも・・・
自分ならこちらから送るとしたら、メールの返信がなかった事はもう忘れてまったく別の話題で送りなおしてみようかと思います。
    • good
    • 0

メールの送信時間が大晦日ですので、相手も家族と過ごしていたり


しているとおもいます。
正月3が日は私なら待つと思いますよ。
正月までしつこく連絡されると迷惑だと思われるかもしれませんので
もう少し待ったほうが賢明だと思います。
    • good
    • 0

3日くらい待ってこなかったら少し不安ではありますね。



でも相手が忙しいのならもう少し待つべきだと思います。
    • good
    • 0

1日、2日くらいですね。

    • good
    • 0

1日来なかったら気になって自分からメール送ると思います。

    • good
    • 0

野郎をひとくくりにしてはいけないと思うんだ。



10分でも返事がないと不安になる野郎もいれば、10日しても気にしない野郎だっている。
また、相手(質問者さん?)との間柄によっても変わるでしょう。

ですので、一概に「いつまで」とは答えられない質問です。
    • good
    • 0

1,2日以内に返事がなかったら、好意ないんだろうなって思ってしまいます。

    • good
    • 0

急に来なくなったら気になります。


次の日にメールして、電話もすると思います。何か事故だといけないので。
    • good
    • 0

自分は3日くらいは普通に待てますね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!