dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリが間違っていたらごめんなさい。

Googleの海外アカウントを取得したいのですが、方法がよく分かりません。

できれば丁寧にお願いします。

海外アカウントがほしい理由は、アメリカなど海外のAndroidアプリがほしいのです。

例えば、Sonic DashやTemple Run Ozなど

回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

GoogleJAPANのホームページから、GoogleUSAには接続をする事が出来ても、全てが日本語に通訳をされている事から、本来のGoogleUSAにアクセスが出来ない歯がゆさを感じます。


アメリカ合衆国に知り合いの友人が居ればGoogleUSAへのアクセス方法を教えてもらえるけど、GoogleJAPANのホームページからはアクセスが出来ない。
力になれなくてごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何度も有り難うございます。感謝いたします。

お礼日時:2014/01/05 03:41

この記事は参考になりますかね?


http://juggly.cn/archives/87849.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
回答No3をみていただければ分かるとおり、すでにこのページはやってみたのです。ほかに方法はないでしょうか。

お礼日時:2014/01/04 18:25

Google日本からGoogle USAを検索した一覧です。


https://www.google.co.jp/#q=google+usa+website&r …
Google USAのサーバー接続が出来れば、現地でのアカウントを拾得する事が出来るらしいけど、
ここは日本の国なので、Google USAのアカウントは拾得をする事は難しいと思います。
Googleでお買い物をする為の、ネットショッピングを開設すれば便利だろうにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も、本当に有難うございます。そうですね…あきらめた方が良いかなとも思ってしまいました。

お礼日時:2014/01/04 16:08

海外のProxyを経由すれば取得できるかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的に、どういうことをすればよいのでしょうか。

お礼日時:2014/01/04 12:37

Google USA


http://www.google.com/intl/ja/about/
こちらは Google USA :検索サイトのホームページアドレスです。
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=S …
検索キーワードにSonic Dashを入力して検索、ショップが開きます。
新規登録をクリックして、必要項目を入力してユーザー登録を済ませて下さい。
アナタ自身が目的としている、Google USAです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局日本のページに戻ってしまい、できませんでした。

お礼日時:2014/01/04 12:54

Temple Run Oz


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
Sonic Dash
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
料金は分かりませんけど、インストールのボタンがあります。

この回答への補足

申し訳ございません。私の説明不足でした。海外アカウントの作成の仕方を教えていただけないでしょうか。それで、その目的がアメリカなど海外のAndroidアプリがほしいということです。本当にごめんなさい。

補足日時:2014/01/03 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。「このアプリはお使いのどの端末にも対応していません」と表示されてしまいます。

お礼日時:2014/01/03 17:08

参考URLに書いてある方法で解決できませんか



参考URL:http://juggly.cn/archives/87849.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。「Go0gle Playクレジットに残高がある場合、拠点国の変更は不可なので、使い切るなどして残高を0円にしてください」とありました。実はGoogleのギフトカードを購入してしまい、残高は0にはできません…

お礼日時:2014/01/03 17:11

海外アカウントがなくても海外アプリを入手することができますよ。


特になにか必要なことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

apkが欲しいわけではなく、海外アカウントの作成の仕方が知りたいのです。それで、その目的がアメリカなど海外のAndroidアプリがほしいということです。分かりにくくてごめんなさい。

お礼日時:2014/01/04 12:57

アカウントには国境がないので、現在のGoogleのアカウントであっても、海外のアプリを入手する事が出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のアカウント(日本)では「このアイテムはお住まいの国でご利用いただけません」と表示され、インストール出来ない状態です。ほかのサイトからapkを入手することはできますが、やっぱりGoogle Playでインストールしたいのです。私の説明不足でした。申し訳ございません。海外のアプリを入手する方法があれば詳しく教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2014/01/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!