アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、SNSで知り合った既婚女性(45歳)と、ドライブに行き、車の中で、キスしました。キスは、少し舌を入れる程度の軽いディープキスです。(私:既婚(49歳)

彼女とは3回目のデートでまだ体の関係はありません。

キスしていると、彼女が少し喘ぎ声を出すのです。

彼女は、メガネをかけていて、とても真面目そうで大人しい女性です。

そんな女性がキスだけで喘ぎ声を出すのでしょうか?

女性の方、本当の所をお教えください。

A 回答 (25件中1~10件)

出ないですね。

全く。
    • good
    • 1

キスだけでもあえぎ声は出ると思いますよ。

    • good
    • 3

普通出ないでしょうが、それはキスの先へ進むためのお誘いですね!

    • good
    • 5

敏感さには個人差があると思いますので、敏感な人であれば声が出る人もいるかもしれませんね。

    • good
    • 1

出ません。

    • good
    • 1

気持ちの問題ではないでしょうか。

大好きな人とならでるかも。
    • good
    • 2

まずでないでしょうね。

その人がどうかはわかりませんが、喘ぎ声はないと思いますね。
    • good
    • 0

キスだけであえぎ声はでます。



あっ、あっくらいです。あなたの技術がすぐれているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

メガネをかけていて真面目そうだからと言っても、そういうことに関して大人しい人とは限らないと思います。


実はとても積極的な方なのかも。
キスで喘ぎ声はなかなかでないと思うので…。
    • good
    • 1

普通はでませんが、そのシチュエーションでは女性の方がさらなる展開を行いたい喘ぎと思われます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A