プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルです。

「声がまだ胸で消えない 絶え間なく押し寄せるほど痛むよ
凍てついた空 雲の向こうに 君と同じ願いを込めて」

A 回答 (6件)

これかな?ファンタジア文庫の「カナクのキセキ」のイメージソングらしいです。



KANAN「Remains」
    • good
    • 0

KANANのRemainsという曲ですね

    • good
    • 0

KANANのRemainsです

    • good
    • 0

KANAN「Remains」ですね



カナクのカセキのイメージソングです

面白いので小説も読んでください
    • good
    • 0

検索してもヒットしないので歌詞を間違えているのではないでしょうか?


マイナーな歌手なので見つからないのかもしれませんが、カテゴリがアニメ・声優になっていますがアニメの主題歌なら作品名を書いて頂くと分かるかもしれませんね。
    • good
    • 0

これは歌い出しですか?サビですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!