性格いい人が優勝

この時期、どの局も、夜7時から、下品で下劣で低俗で、お笑い芸人だけがバカ騒ぎしているバカ番組4~5時間やるんですけど、あのような番組、視聴率はどうなんでしょう?
3・11の時は、暫く、あのようなバカ騒ぎだけするバカ番組は自粛していたと思います。

A 回答 (42件中1~10件)

同感です。


お笑い芸人がばか騒ぎをするだけの番組が多いですね。
家もあまりにテレビがつまらなくて、お正月はほとんどテレビを見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、ほんと、同意<
うちんとこは、飲食店やっているので、ながらテレビで仕事しているのですが、
あまりのくだらなさに、BSの放送大学にしています。

お礼日時:2014/01/07 07:00

適当に番組作ってスタッフはのんびりしてる頃でしょうし、番組の出来はそんなもんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
そんなもんですか~

お礼日時:2014/01/07 06:43

視聴率が悪くないんでしょうね



毎年恒例って事は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
どのような層が見ているのでしょう?

お礼日時:2014/01/07 06:44

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
やっぱり~

お礼日時:2014/01/07 06:45

10パー行ってないくらいかな?4時間とか見てられません。

2時間で十分です(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
1ケタですか~
ゴールデンタイムなのに~
多分、コタツに入ってじっくり見ている人はいないかと~
テレビを時計代わりにしているのでは~

お礼日時:2014/01/07 06:47

いやなら見なければいいだけの話です。

この正月はほとんどテレビをつけていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
見ていません。
ただ、新聞のテレビ欄見ると、バカ番組4~5時間なので、

お礼日時:2014/01/07 06:49

周囲で正月番組を見ている人はほとんどいませんね。


あと、この時期はTSUTAYAさんなどのレンタルショップが流行るそうです。
やはり、皆さんが見たい番組ではないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
そうなんですか^
ビデオ屋が流行るのですか~
この時間帯、古い映画でも流せばいいのに~

お礼日時:2014/01/07 06:51

コストが安い割にそれなりにとれるから存在している考えますね。

                                                                                                                                                                                                                                     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
安くでき、視聴率いいのですか~

お礼日時:2014/01/07 06:52

そういう番組を見てのほほ~んとしてる人もいるってことでしょう。



問題なのはそういう番組を観て笑えない貴方の精神状態だと思います。
まあ、笑えるかどうかは別にして「笑う」という行為は人間にとってとても大切なものです。

3.11を引き合いに出すのならボランティアにでも行ってみたらどうですか?
今でもハローワークで募集してるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、見てない。
新聞のテレビ欄を見ているだけだ~
オマエが、被災地行けや~

お礼日時:2014/01/07 06:53

報道番組、スポーツ中継、クイズ番組、料理番組


いろいろなバリエーションがあるから飽きが来ない
のでしょうね。
私もバラエティ番組は好きでないですが、実際に
視聴率も取れており、一定の視聴が確保されて
いるのでしょう。
まあ、好みは人それぞれだということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
視聴率いいのですか~
信じられない~

お礼日時:2014/01/07 06:54
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!