アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、どの局も、夜7時から、下品で下劣で低俗で、お笑い芸人だけがバカ騒ぎしているバカ番組4~5時間やるんですけど、あのような番組、視聴率はどうなんでしょう?
3・11の時は、暫く、あのようなバカ騒ぎだけするバカ番組は自粛していたと思います。

A 回答 (42件中11~20件)

そのような番組を見たい人がいる限り、制作側が深く考えずにつくれるので作成し続けると思います。


スポンサーか視聴者が変わることで、バラエティーが変わると思いますが、難しいのでは。
BSではそのようなバラエティがないので、くだらないバラエティが堂々とし続けているのでしょう。テレビの衰退に拍車をかけているだけでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
ほんと、テレビ離れによけい拍車がかかり、
お笑い芸人の仕事も激減~

お礼日時:2014/01/07 06:56

視聴率はいいのかもしれませんが、面白いとは思えません。


やっぱり、お正月なんで、誰が見ても面白い平均的なお笑い芸人を使うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
へぇ^視聴率いいのですか~

お礼日時:2014/01/07 06:57

この前のガキつかが20%とっていたので視聴率はいいのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
視聴率いいのですか~

お礼日時:2014/01/07 07:01

TV自体がターゲットを変えてます。

最近酷くなったの意見があるように酷くなってます。お笑い芸人への批判が強くなっているにも関わらず続けています。
これはTV局の確信犯というべきなんですね。つまり地上波と呼ばれる電波に乗せる番組は、お手軽に安い予算で素早く作る。収録時間をリハーサル無しのせいぜい1日で納める。同時に町ネタ班が芸人連れて町へ出てプラプラをとる。それを戻って編集。つまり結構あっという間に出来上がり。
で、なぜこうしているか。じっくり作る番組はBSへ移行しているからです。BSの番組にはお金がかかってます。地上波で余らせて、BSに割り当てる。どの局もこういうスタイルをとりつつあります。
つまり地上波ってのはもうこれ以上の発展は無い。だから適当に作る。代わりにBSで発散する。つまり地上波を見ずBSを見る。これが大人ってもんです。BSだって無料でチャンネル数も地上波並にあるんだから。BSの視聴率がちゃんと上がらないといつまでも地上波はバカを続けるしかないのです。逆転させるのは視聴者の意思なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
そうですか~ 、バカ番組は安くできるのですか~
BSには、くだらん番組あまりないですね。
テレビショッピング多いけど~

お礼日時:2014/01/07 06:40

視聴率はまだそれなりにあるので今年もまたあるでしょうね


最近はワンパターン化してきてとてもつまらないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
ほんと、つまりません。

お礼日時:2014/01/07 07:01

視聴者もどんどん馬鹿になってますからね。

それらにあるから打ち切りに成らないのですね。                                                                                                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
考えすぎかもしれませんが、政府の陰謀かも、
バカ番組タレ流しで、国民を総白痴化すれば、政府がやることに、反対する人がいなくなるから~

お礼日時:2014/01/07 07:04

視聴率は結構良いと思います。


1つの番組を長時間放送するほうが制作費が安いから、そのような番組が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
視聴率がいいというのは、疑問です。
作るのは安いかも^
安かろう、悪かろうですなあ~

お礼日時:2014/01/07 07:06

最近は特に酷くなっていますね。


放送するのであれば、バラエティでももう少し質の高い番組を放送して欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
同意<
最近、ますます、質の低下がひどすぎる。

お礼日時:2014/01/07 07:07

正月のバラエティーはもはや定番のものとなっています。


今更変えられないのが現状だと思います。
視聴率は最低限度はとれていると思いますが、決して高いものではないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
同意、
あんなくだらん番組で、視聴率良かったら、民意が疑われます。

お礼日時:2014/01/07 07:09

その通りです。


芸人やタレントを頭数だけそろえて、幼稚な芸や話しをするだけの番組、
テレビ的でないし、実につまらん。

ちゃんとしたセット、小道具、そして台本のある、稽古を重ねたコントや芸を
見たいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
同意、
あんなくだらん番組、地デジなど、もったいない。
白黒・アナクロで十分~

お礼日時:2014/01/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!