アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、どの局も、夜7時から、下品で下劣で低俗で、お笑い芸人だけがバカ騒ぎしているバカ番組4~5時間やるんですけど、あのような番組、視聴率はどうなんでしょう?
3・11の時は、暫く、あのようなバカ騒ぎだけするバカ番組は自粛していたと思います。

A 回答 (42件中21~30件)

面白くないです。


むしろ、個人的には、
昔の視聴率のよかったドラマを
一挙放送の方が良いのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
同意~
あんなくだらん番組で、よう笑いを取ることができるなあと~
質の低下にも程がある。
昔の番組、賛成

お礼日時:2014/01/07 07:13

視聴率に関しては、正月の在宅率の高さから悪くないことが多いです。


日常よりも年末年始は気分がおおらかな心情である人が多く、くだらない内容の番組が多いのではないかと推測します。
ただバラエティの特番を正月に放送するならクイズ番組がもっとあってもよいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
私は、あんなくだらん番組、一家団欒で見ているのは、悲しいです。

お礼日時:2014/01/07 07:15

そんなに高くはないでしょうが、芸人つかってればギャラはある程度低く抑えれますし、番組は芸人がなんとかするでしょうし作り手とはしては楽でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
バカ番組が、高かったら、民意が問われます。
日本に来ている外人はどう思っているのでしょう~

お礼日時:2014/01/07 07:17

視聴率は良くないと思います。


とは言ってもまじめな番組ばかりでもおもしろくありません。
質の良いバラエティー番組を作って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
やっぱり、あんなくだらん番組、視聴率いいはずがない>
しかもゴールデンタイムにやるなんて~

お礼日時:2014/01/07 07:19

正月そうそう悲しい内容のテレビを放送をするのを控えてるためだと思います。



ある程度の視聴率は取れるのでしょうね。

バラエティー・スポーツ番組が嫌ならレンタルしかないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
BSの放送大学見ております。

お礼日時:2014/01/07 07:20

視聴率低いと思いますよ。


全然楽しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
ほんと、あんなんでよく笑いを取れるもんだと関心します。

お礼日時:2014/01/07 07:21

そもそもお笑い芸人ってのは漫才やコントをやる人たちだったはず


それをネタもせずにテレビで司会や何やらをやりまくって番組を牛耳り 完全に立場を勘違いしてますね

女子アナが自分をアイドルかなんかと思ってるのと一緒です

やる方もやる方だけど見る方も見る方ですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
ほんと、お笑い芸人に報道の司会までやらせてますからね。
大阪弁の宮根~

お礼日時:2014/01/07 06:43

テレビはスポンサーで成り立ってますので、大切な収入源であり、ある程度視聴率が稼げるバラエティーは年末年始多く放送されてますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
春・秋にも、バカ番組4~5時間ですよね

お礼日時:2014/01/07 07:22

最近は特にひどくなってきていますよね



だから自分の周りにもまったくテレビを見ないという人が結構増えてきています

視聴率とかもどんどん下がってきているのではないでしょうか

日本のテレビ局はそろそろ番組の作り方を考えるべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、
同意、
最近、特にひどくなってきています。
テレビに未来はないね。
テレビ離れにますます、拍車がかかり、ますね。
お笑い芸人も、陶だされなすね。

お礼日時:2014/01/07 07:25

下品で下劣で低俗??芸人は人を笑わせるのが仕事なんです・・実際はあなたより賢い・・仕事だから下品に見える・・やりたく無くても プロ

デューサーや所属事務所がやれっ と言ったらやるんです・・芸人が馬鹿な訳で無く それを見てる視聴者が馬鹿なんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!