アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、オカルトに凝っています。
心霊スポット、ヨーロッパ中世の悪魔、魔女系、
UFOなどの超異常現象などに興味があります。
他にイケてるオカルトはありますか?

A 回答 (31件中1~10件)

ミステリーサークルは好きですね。

    • good
    • 0

やはりオカルトといえばエクソシストです!!

    • good
    • 0

超能力、特殊能力


あるわけないとおもいつつもたまに妄想してしまうんですよね
    • good
    • 0

UMAですね!

    • good
    • 0

ポルターガイスト(>_<)

    • good
    • 0

ポルターガイストや山の神などですかね。

あとは密教の術など^^
    • good
    • 0

カルト宗教などどうですか。

闇は深そうですよ。
    • good
    • 0

ナスカの地上絵や、イースター島のモアイなども、謎めいていると思いますよ。

    • good
    • 0

小さい人ですね


妖精なのかわかりませんが
何故か芸能人の目撃が多いです
    • good
    • 0

私は未確認動物がロマンがあって好きです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!