プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校入って、好きな人が出来ました。LINEや普段の会話をしてる内にだんだんと.....
よくエッチな妄想とかもしちゃいます。
どうしても付き合いたいです。こんな時どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (40件中1~10件)

どうしたらいいかって、好きならアタックするしかないでしょう。


何もしなければそのままです。
とりあえず相手に好きな人がいるのかどうか聞き出してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

今の状況はとてもつらいものだと思います。


でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
    • good
    • 0

好きな人ができてよかったですね。



幸せいっぱいじゃないですか。

とても羨ましいです。

さて、付き合うには、ズバリ、まず声をかけるのが一番です。
    • good
    • 0

LINEで会話してるんだったら直接告白するか、好きなタイプや彼氏がいるのか情報収集して可能性あるんやったら告白するのかじゃない?


ガンバやで~
    • good
    • 0

告白をしてみてください。


断られても諦めずにがんばってください。
あなたの誠意が認められたとき、お付き合いできると思います。
    • good
    • 0

本当に好きであれば告白してもよいと思います。


ただし、告白するときはエッチなことは考えず誠実にしてくださいね^^
    • good
    • 0

好きなら、告白するしかないでしょう。

恥ずかしがらずに頑張って。
    • good
    • 0

好きなら早く行動に移したほうがいいですね。


そのうち相手に別の恋人が出来てしまうかもしれないので。
    • good
    • 0

好きな気持ちはその内はっきりと伝えましょう。



相手が女性か男性か分かりませんが、

相手が女性なら、あまりじっくりと時間はかけない方が良いと思います。
私の個人的な意見ですが、好きな人を嫌いにはなれるけど、嫌いな人を好きになるのは相当難しいです。
じっくりと話している間に相手の気に障ることを言ってしまったりしては取り返しがつきません。

相手が男性なら、毎日楽いわけでは無いのに何故か気が付けば話してる存在になりましょう。
ゆっくりと気になる存在になる方が良いと思います。
    • good
    • 0

好きな人はいる?と聞いてみれば早いと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!