プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入って、好きな人が出来ました。LINEや普段の会話をしてる内にだんだんと.....
よくエッチな妄想とかもしちゃいます。
どうしても付き合いたいです。こんな時どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (40件中21~30件)

自分の気持ちを伝えることが難しいから悩んでいるのでしょうから、さすがに気持ちを伝えるしかないというのはあまり解決には結びつかないですよね。


普段から会話やラインでやりとりしているのでしたら、好意を持たれているんじゃないかと思わせるような言動をそれとなくしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

自分の想いを伝えたほうがいいです。


はっきり言わなければ相手に想いは
届きません。
    • good
    • 0

素直になってきちんと告白すればいいと思います。


だめなら、次へいきましょう。
悩んでいる時間がもったいないですから。
    • good
    • 0

相手に意識させるような行動を少しずつ実行しながら、やっぱり想いを伝えた方がいいと思います。


がんばれ~!
    • good
    • 0

どうしても付き合いたいと思うなら、相手の気持ちがわからなくてもアタックしかないですよ。



頑張ってください!
    • good
    • 0

気持ちを伝えてみましょう。


いい方向に向かうといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。


頑張って下さいね。
    • good
    • 0

あなたの素直な気持ちをストレートに伝えてみてください。


応援しているので頑張ってください。
    • good
    • 0

LINEや普通にお話したりする仲なら


告白しちゃえばいいとおもいます。
あまり仲良くないのなら
まずゎ距離を縮めてから告白した方がいいかと。
    • good
    • 0

相手はどう思っているのかを探りましょう。

脈もないのに告白しては嫌な思いをさせるだけです。告白する前に外堀を埋めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!