アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入って、好きな人が出来ました。LINEや普段の会話をしてる内にだんだんと.....
よくエッチな妄想とかもしちゃいます。
どうしても付き合いたいです。こんな時どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (40件中11~20件)

単純ですけど自分がやってみた方法は



LINEで「告白された!どうしたらいい?」と

相談を持ちかけてみたらどうでしょうか?

相手が自分のことが好きならばあせるはずです!!

少しは態度が変わるはずです!
    • good
    • 0

告白あるのみです。


進展を望むならそれしかありません。
自信持っていきましょう。
    • good
    • 0

一度遊びに誘ってみては?告白はその後です。


楽しい時間を一度共有すると、相手も意識し始めますよ。
    • good
    • 0

直接会って、自分の気持ちをストレートに伝えてください。


告白されたら嬉しいものなので、勇気を持って頑張ってください。
    • good
    • 0

勇気を出して告白した方が良いと思います。


告白しないと必ず後悔しますよ!
    • good
    • 0

伝えてうまくいけばいいけど、その後微妙な関係になるのが怖くて何もいえないのは自分でもありました


焦るのはだめですね、ゆっくり関係をよくしていきましょう
会話も多くなり関係もよくなっていけば向こうからアプローチが来ることも十分考えられますので
    • good
    • 0

率直に気持ちを伝えましょう。

虎穴に入らずんば虎児を得ずです。応援してます。
    • good
    • 0

まずは二人でデートに出かけて貴方の気持ちを正直に伝えたら良いと思います。

    • good
    • 0

告白して相手の気持を確かめるか、友達から情報を得るかしないと、知りようがありません。

思い切って告白してみは?
    • good
    • 0

好きな気持ちを素直に伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!