プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入って、好きな人が出来ました。LINEや普段の会話をしてる内にだんだんと.....
よくエッチな妄想とかもしちゃいます。
どうしても付き合いたいです。こんな時どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (40件中1~10件)

自分の素直な気持ちを相手に伝えればいいと思いますよ。


頑張って下さい!
    • good
    • 0

さっさと告白してしまえばいいだけです。

素直に自分の気持ちを伝えましょう。エッチしたいといえばたぶん大丈夫です。
    • good
    • 0

妄想してても始まらないよ。


行動に移しましょうね。
    • good
    • 0

当たって砕けろです


告白したらどうですか?
    • good
    • 0

気持ちを伝えるしかないでしょう。



悩むより行動です!
    • good
    • 0

まずは、相手とどんなことでも良いので、共通の話題を見つけて仲良くなるのが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

告白しちゃいましょう!


そんなに気持ちが強いなら、相手に積極的にアタックしましょう。
質問者さんは男性?
いきなり、付き合ってエッチの話をすると女性は引きます。
気をつけましょう
    • good
    • 0

ヤりたいのか付き合いたいのかがよくわかりませんが、ひょっとして「付き合う=ヤる」なんでしょうか。


好きにすればいいと思います。
お相手が公衆便所好きなら乗ってきますよ。
    • good
    • 0

まずは、恋愛のにおいを出さずに仲良くなることが肝要かと思います。

はじめからがつがつしていると、敬遠されがちですからね。
そして、ある程度仲良くなったら、遊びに行こうと誘ったり、もっと楽しそうに会話をしてみたり、相手に好意を伝える努力をしてみましょう。
そして、相手の気持ちも自分に向いてきたと判断したら、告白をしたらいいでしょう。うまくいけば、相手の方から告白してきてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

洗いざらい告白しましょう

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!