電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。
25歳の自衛官です。

普段はLINEでやりとりしていましたが、彼氏にアドレスを普通に聞きました。

すると、「元カノの名前が入ってるからちょっと…」と言われました。

変えてとお願いすると、パスワード?が分からない状態で変え方がわからないと言われました。

また後日「携帯SHOPに行ったけど変えられなかった」と言われました。

携帯SHOPまで行って変えられないことあるんでしょうか?
機種はauのiPhone5sです。

不信感がいっぱいで…
元カノとまだ繋がってるんじゃないかとか

彼氏に上手く変えて欲しいと伝える方法ありますか?
うざがられたらあたしのこと大切に思ってないことでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (45件中1~10件)

そもそも礼儀として、なんとかするのが


普通です。不誠実です。

自衛官なのにそのおとこらしくない対応は
なにかありそうです。。
    • good
    • 1

まだ未練があるのかな? 買えてもらいしょう                                            

                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

携帯SHOPに行って変えられないということは


ないでしょうし、不思議ですね。
一緒に携帯SHOPに行ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

25歳にもなって、アドレスに彼女の名前入りとは、、、少し恥ずかしいですね。


しかもショップに行っても変更できないなんてことはありません。
元カノとまだ繋がっているか、元カノに未練があり、連絡がくるのを待っているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

これは非常に怪しいですね。



アドレスが変えられない事も無いですし、元カノの名前が入っていようと今カノが教えてと言えば教えるはずです。

今度は一緒に携帯ショップへ行き相談してはどうですか?
嫌がる様であれば二股の可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

彼はまだ元カノと繋がってますね。


連絡は取り合って無くても未練がましく、
連絡があるのを待っている状態かもしれません。
その上あなたにまでバレバレな嘘をついている。

あなたの前で替えさせるか、
関係をはっきりさせるかさせた方がいいです。
    • good
    • 1

元カノの名前入りアドって?


無神経過ぎるよね(笑)
普通は新しい彼女出来たら変更するだろうし、2人でショップ寄って変更してもらえば?
まさか元カノと言ってるけど実は本命で遊ばれてるのが、あなたじゃないよね?
    • good
    • 0

shopにいっても変えられないなんて事ありませんよ。

まだ繋がりあるんでしょうね。嘘までついてるんですから、一緒にshopに連れて行くしかありませんね。
    • good
    • 0

ショップで変えなかったということは少なからず気持ちがまだあるということでしょうね。

    • good
    • 0

ショップに行けば変えられますよーー;



そんな明らかな嘘を堂々とつける時点で、人格を疑ってしまいますが・・・
変えたくなんでしょう。

理由は・・・・
(1)いろいろな人に連絡するのが面倒
(2)変更連絡をしない・できない人からメールを待っている


(2)でしょうね・・・・
自分が旧メアドを変えられなかった一番の理由は、
元カノから連絡くるかも??ということを願ってでした。

その彼もそうなんじゃないですかね?
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!