電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。
25歳の自衛官です。

普段はLINEでやりとりしていましたが、彼氏にアドレスを普通に聞きました。

すると、「元カノの名前が入ってるからちょっと…」と言われました。

変えてとお願いすると、パスワード?が分からない状態で変え方がわからないと言われました。

また後日「携帯SHOPに行ったけど変えられなかった」と言われました。

携帯SHOPまで行って変えられないことあるんでしょうか?
機種はauのiPhone5sです。

不信感がいっぱいで…
元カノとまだ繋がってるんじゃないかとか

彼氏に上手く変えて欲しいと伝える方法ありますか?
うざがられたらあたしのこと大切に思ってないことでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (45件中11~20件)

俺も昔してた時堪えたのが、アドレス変えるまで無視されましたね。


ショップ行って変えれないって嘘くさいですが
    • good
    • 0

携帯SHOPで変えれますよー。


元カノの名前入りのアドレスを平然と使っていられるなんて、すごいですね…
嫌なことを伝えて、確実に変えてもらいましょう。
    • good
    • 0

めんどくさがりではないですか?携帯ショップに行ったら変えられると思いますよ。

    • good
    • 0

何かあるのではと疑ってしまいますね。


普通に変えることが出来るはずですが・・。
携帯SHOPまで行って変えられないことはないでしょ。
    • good
    • 0

面倒ですがかえる事は可能ですよね。


きちんとお願いした方がいいと思います。
ただメアド変更は面倒です。
    • good
    • 0

普通変えるでしょって思ってしまいます。


auに一緒に行って変えてもらうのがいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 0

彼女の名前をメールアドレスに使う辺り


ズレてるというか
機械音痴な感じがします

メールアドレス変えてあげると言ってみてはどうでしょう
そんなリ渡してくれるかも
あくまで拒否するようなら裏がありそうですけど
    • good
    • 0

「携帯SHOPに行ったけど変えられなかった」ってあるのはウソでしょう。



単にかえるのがめんどくさいだけじゃないですか。

本当にかえてほしいことを切実に訴えましょう。じゃないと動きませんよ。
    • good
    • 0

パスワードがわからないということなら


問い合わせればわかることです。
どうしても気になるといい変えてもらいましょう。
それでも変えてもらえないなら彼の気持ちを疑わざるをえません。
    • good
    • 0

携帯SHOPまで行って変えられないことはないと思いますね


まだ元カノに未練があるのかな?
ハッキリ言ったほうがいいと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!