電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪で肩よりほんのちょっと長いくらいの髪の毛なんですが、なにかいい結び方ないですか?
ちなみに前髪はぱっつんです。

A 回答 (16件中11~16件)

団子でお願いします。

    • good
    • 0

シンプルに後ろで束ねると健康的な雰囲気が出ていいんじゃないかな?

    • good
    • 0

やはりここはツインテールがお勧めですね。



自分は結構好きですよ。
    • good
    • 0

男の意見として


前髪パッつんのお団子は好きです。可愛らしくて元気に見えます。
    • good
    • 0

年齢やお顔の形などにもよると思いますので参考にならないかもしれませんが・・・前髪ぱっつんなら、そのまま、毛先だけを内側にくるんと巻くのが一番可愛いと思います。

どうしても結ばなくてはいけないなら、年齢がお若いなら高い位置で、大人の方でしたら低めの位置でひとつにまとめるのがいいですね!
    • good
    • 0

団子結びと可愛くていいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!