電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の昼頃 バイト(スーパー)をしている時にダンボールに入ったゼリーを台車に詰んでいました。その時ちょうど私が台車の近くにいた為、そのダンボールが落ちてきて頭を打ちました。後頭部あたりでした。それから微かに頭痛がして、吐きはしませんが吐き気がしています。私死んでしまうんですか?それとも一過性のものですか?

A 回答 (3件)

あなたは必ず死にます。


あと85年生きるのは難しいと思います。
    • good
    • 0

こんなところに質問などしないで、すぐにお店の責任者に話すことだよ。


「労災事故」に該当するので、至急病院で診てもらうこと。
    • good
    • 0

脳震とうで、全治4日から1週間じゃない?私はテレビが落ちてきてそんな風になりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!