dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭打った

今日の昼頃、トランポリンをしていた時、後ろに滑ってしまい、頭を打ちました。跳ねる部分に頭を打ったのでタンコブや血はでてませんが、半日経った今も僅かに頭がジーンとする気がします。
吐き気やめまいはありません。
段々頭痛は弱くなっていますが、明日以降様子見で大丈夫なのでしょうか、、

A 回答 (3件)

頭は何かあると危険ですので、今もジーンとされてるなら、できるだけ早めにきちんと診てもらわれた方が安心だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程診察し、検査結果異常はなく安心できました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/04 12:59

明日の朝いちばんで病院で見てもらう方がいいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程診察に行き、検査の結果異常なしでした。お陰様で安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/04 12:58

大至急、


脳血管外科へッ!

入院準備して・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先程診察に行き、検査しました。
脳に異常はなく、安心できました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/04 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!