アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車(特定の車で考えたとき)は一度に何台くらいの車が日本に入ってきているのでしょうか?
車によってまちまちだと思いますが、今回お聞きしたいのは生産数が50台限定とかそういうスーパーカー的なものではなく、メルセデスのAクラスやBMWの1シリーズ、アウディのA3等の価格帯の車を想定しています。

というのも先日新車を購入しまして、第一便が私に割り当てられるらしいのですが、全国のディーラーのスタッフブログ等を見る限り、その便でディーラーへ展示車だったり試乗車だったりという形で納車されているようです。

車となると大きいし、ダンボールに入れて重ねて、みたいな運び方はできないので、どれくらい船で送られてくるのかなぁと疑問に感じました。

A 回答 (1件)

全長200メートルや約5万9000トンとかの運搬船とかでしょう。


約3800台~約4000台を運んでいるかと・・・

運搬船って火災になっていることがありその記事を参考
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/mone …
https://www.recordchina.co.jp/b829961-s0-c10-d00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば大量の車がミニカーみたいに並べられている映像を観たことがあります!専用の船ですね。

お礼日時:2022/08/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!