電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中11~20件)

予知能力ですかね。


いくらでも金儲けできます。
    • good
    • 0

ギアスの能力がほしいです


ギアスという名の王の力は人を孤独にする
    • good
    • 0

透明化する、または時間を操れる能力が欲しいですね

    • good
    • 0

時間を自由に操ることができる能力が一番でしょう。


これがあれば実質なんでもできますしね。
    • good
    • 0

やっぱり時間を操る系ですかね

    • good
    • 0

瞬間移動がしたいです。


通勤が面倒なので。
    • good
    • 0

時間を操る能力が欲しいですね。

    • good
    • 0

時間と止めることですかね



色々な刹那を楽しみたいです
    • good
    • 0

不老不死ですね

    • good
    • 0

瞬間移動出来たら嬉しい!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!