電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中51~60件)

時を旅する能力は欲しいですね。


未来や過去に行って、何が起きたのか或いは、何が起きるのかを知りたい。
歴史や未来に影響を与えてはいけないというのなら見るだけでもいい。
タイムマシーンが出来るのはいつの時代なのでしょうか。
    • good
    • 0

瞬間移動か手から唐揚げですね

    • good
    • 0

瞬間移動したいです!


色々便利になりそうですよね
    • good
    • 0

ワープ能力があればいいですねー移動が楽になりそうです

    • good
    • 0

病気を治せる魔法が使えたら良いです。



ファンタジーでもよく
病気を治す魔法だけは禁止されているとか
ありますよね、
実際に使えたらいいなぁ。
    • good
    • 0

目から光線です


ゴミを焼き払います
    • good
    • 0

右手で触れたものはすべてパンになり、左手は伸びる能力です。

    • good
    • 0

完璧な予知能力でしょ?


全てが変わる。
    • good
    • 0

時間を止める能力ですね(^^)


どんな場面でも利用できる万能な能力だと思います(^^)
    • good
    • 0

瞬間移動ですかね


何処にでも移動できますしかなり便利だと思いませんか
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!