電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中101~110件)

飛行能力と瞬間移動です。


ドラゴンボールは夢の世界ですね。
    • good
    • 0

過去を覗ける能力ですね。


未来を覗くのは怖いので過去の真実だけで。
    • good
    • 0

未来予知ができたらいいなと思います。


これからの経済、政治がどうなるのか、災害がいつ起きるのかなど全てわかるのですよね。
    • good
    • 0

瞬間移動能力がいいですね!

    • good
    • 0

瞬間移動です。

    • good
    • 0

時間停止能力



マインドコンロール

予知能力

ですね。
    • good
    • 0

凄い学力(記憶力)が欲しいです。

    • good
    • 0

「フォース」が使えるようになりたい!


離れた場所からTVのリモコンを瞬時にキャッチできたら便利ですよね。
    • good
    • 0

心を無にできる能力!空になりたい。

    • good
    • 0

他人の心の中を読める能力がほしいです。


なぜかというと、相手が何を考えているかわからず、悩むことが多いからです。
ただ、全ての人の心がわかると気を病みそうなので、対象を切り替えできると嬉しいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!