電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中91~100件)

ワープがしたいです。

    • good
    • 0

透明になりたいです

    • good
    • 0

ずっと先の未来がわかったら・・


ムダな保険が不要になり生活費を日割りで計算できる。
    • good
    • 0

早く動ける能力が 欲しいです。

家事や仕事など あっという間に 終わり 好きな事に時間を費やしたいです。子供の送迎など あっという間に 終わりたいですね。今 寒いので。
    • good
    • 0

ベタですけど時間を止めるとか便利だと思います。

いろいろあそべそうですし
    • good
    • 0

瞬間移動です!



日常的にも重宝しそうですが、
休日にはいろんな所に行きたいです♪
    • good
    • 0

日常なら、歌唱力かな?


アニメも含めてなら、死者の復活。
    • good
    • 0

透視できる能力。

女の子の裸が見たいから。
    • good
    • 0

時間を操る能力ですね。


過去を変え、未来を見てみたいです。
    • good
    • 0

時間移動ですね~


憧れます。
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!