電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中111~120件)

ザワールド、時を止めたいです。


その間私は神になります。
    • good
    • 0

瞬間移動ですね。

行ったことがない所に、たくさん行ってみたいです。
    • good
    • 0

テレポーテーションです、時間節約としては最高です。



後はやっぱり時間停止か透明人間ですね!
    • good
    • 0

予知ですね。


全て解決。
    • good
    • 0

欲しいのだと運を操作する能力ですね。


宝くじとかで運を上げて、1等とはいわないけど元金以上の賞金とか


使ってみたいのだと某錬金漫画にあるような錬金術
    • good
    • 0

食べても太らない能力がほしいです。

    • good
    • 0

予知能力ですかね。



・・・株いっぱい買います。
    • good
    • 0

嫌いな人を不幸にする力


いくら使ってもへらないお金
    • good
    • 0

魔法的な能力かな。

    • good
    • 0

時間を操れる能力。


タイムワープ出来る能力、です。
時間さえ制御出来れば、なんでも出来ます。
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!