電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中161~170件)

予知能力

    • good
    • 0

お金を合理的に増やす能力があったら嬉しいですね。

    • good
    • 0

人の心が読み取れる能力欲しいです

    • good
    • 0

時間を操る能力がほしいですね。


そうすれば時を止めることもできれば、未来過去にも行けますからね。
    • good
    • 0

瞬間移動です


交通費がかからないのは魅力的ですので
    • good
    • 0

瞬間移動かな(^^)いろんなとこ行きたいです。

    • good
    • 0

やっぱり、未来のことが判るとなにかと便利だと思いますね。

    • good
    • 0

過去や未来に自由に行き来できる能力がいいです。


過去に戻りたいことや、未来を覗きたいことが山ほどあります。
    • good
    • 0

透明人間になる能力(*´艸`*)

    • good
    • 0

他人や自分の気持ちをコントロール出来る能力があると良いです。


他人を操るのは、少し怖い面もありますが、自分の気持ちをコントロールする事が出来れば、毎日明るくポジティブに頑張れそうです。
    • good
    • 0
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!