電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中171~180件)

透明人間。

    • good
    • 0

瞬間移動ですねー。


いろんな国にこれで旅行にいきたいです。
    • good
    • 0

同じく瞬間移動‥ばかりだと情緒が惜しまれるので 遅動(スローモーション)に。

    • good
    • 0

人の考えていつことが分かる能力。

そうすれば人間関係で悩まなくて済むから。
    • good
    • 0

時を止めれる能力がいいですね(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんの場を借りて、ここでお礼をしたいと思います。
皆さんのおかげで、214もの回答数をもらいました。
瞬間移動や時間を操作する能力など...。
その他にも面白い能力などがいっぱいありました。
本当にあったらどんな事に有利に使えるか迷いますよね!
本当に面白かったです^^
アンケートをやってよかったです。
皆様、良き回答をありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 21:42

どんなところにも溶け込めるスパイ(洗脳?魔法?)能力!


高校生に混じりたい~(笑)
    • good
    • 0

何回も思うのは、時間を戻す能力が欲しい、ということです。

    • good
    • 0

自由に他人を操れる能力を持ってたとしたら色々捗るだろうなぁとか考えたりします。

    • good
    • 0

瞬間記憶能力が使えれば嬉しかったですね。

    • good
    • 0

自分の顔を自由に作り替える事が出来る能力欲しいなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!