電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中191~200件)

もし持つことができるとしたら・・・



・人の心が読める
・瞬間移動
・時間を止める

などの超能力ですかね。
    • good
    • 0

瞬間移動です。


旅行も出勤もラクラクですからね。
実家が遠いので帰省もすぐできますし、親にちょくちょく孫を見せに行けます。
できたらいいなぁ。
    • good
    • 0

時間を自由に操りたいですね


止めたり戻したり進めたり
    • good
    • 0

未来予知能力です。


宝くじやロトなどに使えるかと。
こう考えること事態備わらないですよね。^^!
    • good
    • 0

武空術ですね

    • good
    • 0

友達昔こういう話をしたことがありますが全員一致で瞬間移動一択でしたね。

    • good
    • 0

人の心が読める能力かな。

    • good
    • 0

私がほしいと思う能力は漫画ジョジョの奇妙な冒険題4部作ででてくる矢安宮重清が使うスタント能力



ハーヴェストです。

その能力とかスタンドを使って落ちている小銭を拾い集める能力です。ちりも積もれば山となるということで街中の小銭をあつめます。

賽銭箱からは違法ですね(笑)
    • good
    • 0

あえて言おう。


発火能力であると!
    • good
    • 0

先の事が分かる能力。

間違った道へ行かない為に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!