電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中141~150件)

よく旅にいくので瞬間移動ですね。

    • good
    • 0

透明人間になって・・・ムフフ


人の家とか入ってみたい
    • good
    • 0

テレポーテーションです!


いろんな所に行ってみたいです。
帰省ラッシュも避けれます!
    • good
    • 0

シンプルですが、空を飛べたらいいな、と思います。

高所恐怖症なので、それも治ると思いますし、
旅行が好きなので、思う存分旅ができそうなところも魅力です。
    • good
    • 0

タイムマシーンのような能力があったらいいですよね。


私だったら、過去に戻りたいですね。
    • good
    • 0

不老不死になりたいです。


この能力に子供の頃からずっと憧れていました。
仙人とかかっこいいですよねー。
    • good
    • 0

瞬間移動能力です。

移動が一瞬で出来るのは魅力です。
    • good
    • 0

この人生、一貫してテレポートが欲しいと思っていました。



後はとある科学のレールガンというアニメのあらゆるベクトルを変換するなんていう能力が欲しいです。

デスノートも欲しいですね!能力では無いかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

リアルであれば、瞬間記憶能力ですね。

勉強とか超楽そうじゃないですか。

空想なら瞬間移動か空を高速で飛べる能力が実用的でいいですね。
    • good
    • 0

優秀な魔法使いになりたい!


ハリーポッターのハーマイオニーみたいな^_^
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!