電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中131~140件)

時間を止めるですかね

    • good
    • 0

空を飛べる能力。

ドラえもんのタケコプターに憧れてました。
    • good
    • 0

寝なくても大丈夫な能力が欲しいです。


私は8時間ぐらい寝ないとダメな方で、やりたい事はいっぱいあるのに、睡眠時間で一日の時間を圧迫してる気がして。
寝なくても体力の回復、昼間の情報処理とか、睡眠がもたらす効果が得られているのか理想です。
ちょっと質問の内容と外れますか?
    • good
    • 0

記憶力ですかね。



自分は資格取得が趣味ですので絶対的な記憶力があれば暗記問題も楽勝だと思います。(笑)

そういう能力があったらほんとにいいですね。
    • good
    • 0

なんといっても、時を止められる能力は王道でしょうか。

今のご時世いろいろな漫画やアニメでみることができますね
    • good
    • 0

私は、ドラゴンボールが好きですのでそれにあるものだと思います。


ただし、喧嘩はしたくないので大事な人やものを守る時だけ強くなるようなスーパサイヤ人的なものかな?
    • good
    • 0

タイムマシンです!


幕末に行ってみたい(≧∇≦)
    • good
    • 0

瞬間移動の能力が欲しいです。


どこにでも一瞬で移動できるのはとても便利だと思います。
    • good
    • 0

ここはやはり「宝くじの当選がわかる能力かな」


ナンバーズとかで当たる番号がわかればいいのになあ~

瞬間移動能力もほしいですね。
    • good
    • 0

時間を自由に操れる能力。

    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!