電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中121~130件)

不老不死…一所に留まれないし色々苦労しそうだから、やっぱり未来予知…もあれだから、金かな。

金が手から溢れ出る能力。政府に逮捕されて造幣局にry
    • good
    • 0

全てが自分の思い通りになる能力。


これさえあれば何にも怖くないですね。
    • good
    • 0

斉木楠雄みたいな能力がいいですね


たまに力を制御できないのは不便だと思いますが(笑)
    • good
    • 0

願いが叶う能力ですね。


え?ずるい?
    • good
    • 0

人の心を操れる能力

    • good
    • 0

宝くじにあたる能力が良いです。

    • good
    • 0

自分以外の人間を自由に操れる能力でしょうか


スムーズに楽になりそうなので

アニメで憧れた能力はAKIRAの島鉄雄の能力ですね
超能力に一時期ハマっていました
    • good
    • 0

予知能力



能力を駆使して、事前の準備を怠らず、
全ての難関を乗り越えます。
    • good
    • 0

空を飛べる能力。


治癒能力。
念力の能力。

があったら良いなと思いました。
    • good
    • 0

魔法使いが杖をエイっと振れば部屋が整頓されキレイになるやつ。



あと、杖をエイっと振って水を灯油やガソリンに変えたいです。
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!