電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中61~70件)

バレたら人体実験される可能性大なので


時間を止める能力がいいですね。
    • good
    • 0

やはり時間を止める能力ですかね。

    • good
    • 0

透視 予知(近い将来のみ) 空を飛ぶ あたりが能力としては無難ではないでしょうか?


これ以上の能力(たとえばパンチで街一つ破壊)などと言ったものになるともはや能力ではなく兵器でしょうね。
    • good
    • 0

願い事が全て叶う能力ですね

    • good
    • 0

透視と予知ですね。


でも、もしあったら人生楽しく無くなりそうですが。
    • good
    • 0

ワンピースの雷人間みたいな能力ほしいです。

    • good
    • 0

やると決めたことは絶対に完遂できる集中力。


本当に欲しいです…。
    • good
    • 0

予知能力と透視能力。


どちらも見たいと思ったものだけ。
他人の心は見たくないです。
    • good
    • 0

予知能力ですね。


色んな予想を当てて、
お金持ちになりたいです。
恐い予知もありますけどね。
    • good
    • 0

空飛んでみたいですね~



自由に飛び回りたいです
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!