dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XP x64 SP2を使っていまして、

DirectX webインストーラにて93.1MBと表示されるのですが
この93.1MBは、windowsのどこにDLされているのでしょうか??

または、なんとかこのサイズのものを手に入れる方法はありませんか??

ご存知の方いらっしゃいましたら。教えて下さい。

A 回答 (4件)

> DirectX webインストーラにて93.1MBと表示されるのですが


この93.1MBは、windowsのどこにDLされているのでしょうか??

一般的に、
C:\WINDOWS\Temp
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temp
のどちらかにあります。

確認方法の一つとしては、「ファイル名を指定して実行」で%temp%と入力してOKを押してください。
ただし、ここにあるのは展開されたものですので、意味の分からないファイルが大量にあるように見えます。

> または、なんとかこのサイズのものを手に入れる方法はありませんか??

"directx redistributable"で検索してください。

「webインストーラ」とは別に、DirectX End-User Runtimesといものが配布されていますので最初からファイルを手に入れたいのであれば、directx redistributableなどで検索して、DirectX End-User Runtimes(←webインストーラ版でダウンロードされるファイル)をダウンロードしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。、がやはり
このサイズのものでないとどうもビデオカードとの相性がでてしまいまして。
ご回答真にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 06:40

>この93.1MBは、windowsのどこにDLされているのでしょうか??


そのパソコンを起動してから今までの間に何もダウンロードしていなかったのならデフォルトの「download」フォルダにダウンロードされます。
今まで画像やらフリーソフトのインストーラなどを別の場所にダウンロードするように指定した場合、そこにダウンロードされます。
要はダウンロード時にユーザーが指定できるんです。


>または、なんとかこのサイズのものを手に入れる方法はありませんか??
ちょっとよく意味が分かりません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!