アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のように、Google Chrome ブラウザで、Google 検索のトップページが黒色ベースになり、文字などが読みにくくなってしまいました。

何かの操作の拍子に「ハイコントラストモード」のような状態になってしまったのだと思いますが、どのようにすれば通常の配色に戻ってくれるでしょうか?

なお、Chrome の設定画面の設定項目は全部見ましたが、ハイコントラストモードに関連するような設定項目は見つかりませんでした。

ちなみに、OS は Windows8.1 です。

「ChromeでGoogle検索ページが黒」の質問画像

A 回答 (5件)

 Chromeの設定タブをひらいて一番下の 


 
 "ブラウザの設定をリセットする"

 をクリックすれば元にもどるかと。
    • good
    • 1

Chrome右上のアイコンをクリックして


設定→詳細設定→ブラウザの設定をリセット
にて元に戻らない場合はWindows自体がハイコントラストになっているのかもしれません

その場合はAltキー+Shift+ProtSC(プリントスクリーン)キーで元に戻りますし、
同じキーの組み合わせによりオンにもなります。
    • good
    • 6

設定→詳細設定→ブラウザの設定をリセット

    • good
    • 2

どうしも元に戻らない時は


アンインストールして再インストールですね
    • good
    • 3

Chromeはバグが多いのでfirefoxをつかいましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!