アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも好きな人にちょっかいかけられてばかりなので、私からかけかえしたいのですが、女性からちょっかいかけるって具体的にどういうことをするんでしょうか、またどういうことをされたら男性は喜ぶんでしょうか。

A 回答 (63件中11~20件)

定番ですがボディータッチですね。

どきっとします。
    • good
    • 0

ボディタッチとか


嘘ついて嘘だよーんとか
ツンツンってやってわからないふりをするとか
    • good
    • 0

ちょっかいって


基本的にいたずらですからねw
喜ぶってのは特殊な人種だと思いますw

適当にチョップとかw
    • good
    • 1

どっきりとか、つつくとかじゃないですかね?可愛らしいと思いますよ。

    • good
    • 0

軽く服のすそをひっぱってあげてください。

 たいていの男は喜びますよ。 後はつんつんするとかどうでしょうか。ボディタッチ全般は喜びますね。
    • good
    • 0

チョコチョコとボディタッチをしてみるのはどうですか?


反応を見て、いろいろと箇所を変えてみるといいと思います。
    • good
    • 0

ボディータッチを増やすといいですよ。

    • good
    • 0

正直、どこまでの仲なのかによりますね。



勝手にまだ付き合ってないと想定してコメントしますが
二人だけが知っているちょっかいの出し方もあると思います。
つまり男性がいつもやってくるちょっかい出し方です。

例えば男性からやられてることをやり返すのは二人が知っていることで
男性もやったからやり返されたんだと判断しやすいです。
男性からやられて自分が嫌でないレベルのちょっかい、やられて笑えるちょっかいなのであれば、それをそっくりそのまま相手に返すことは有効だと思います。
自分が嫌なことであれば、それは相手も嫌な可能性がありますからNGですね。


過度のボディータッチは周りの目も気になりますし、女性の敵を作りやすいです。
まあ、知り合いのいない場所ならば敵など気にしなくて良いと思いますが。
(まだ付き合ってない)男性によってはノリがいい友達としてちょっかいをだしているのに
いきなり女性からボディータッチが激しくなると絡みにくい相手と判断することもなくはないです。


やられたら「同じことを」やりかえす、等倍返しだっ

で良いと思います。やるときはもちろん笑顔で。

もう少し詳細なシチュエーションがわかればいろんな意見がでそうな気がします。

この回答への補足

具体的に言うと…私たちは毎朝一緒に登校する仲で、学校にいる時もだいたい相手から私の方にやってきて話したりするのですがその時にいきなり頭をぽんと叩かれたり人の頭の上に何かものを置いて楽しんでたり私の持ち物を勝手に取ってきて結局取り合いになったり…帰りは他の友達も一緒なんですがその時必ず私の後ろについてそこからかかと踏んできたりしてきます…あとは私の真似をしてきます。
詳しく言うとこんな感じです。

補足日時:2014/01/05 22:26
    • good
    • 0

なんでも喜んじゃいますよきっと!

    • good
    • 0

ちょっかいかけてもらえるだけでほとんどの人は顔には出さないですが喜ぶと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A