電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デストロイヤーとはなんでしょうか?

A 回答 (26件中11~20件)

破壊者という意味です。



http://eow.alc.co.jp/search?q=destroyer&ref=sa
    • good
    • 1

アメリカの元プロレスラーです。

    • good
    • 0

テレビで見たこと有ります。


マスクマンです。
    • good
    • 0

英語でデストロイヤーは、破壊、崩壊させるもの、駆逐艦という意味です。



自分はプロレスラーのザ・デストロイヤー思いつきましたがねw
    • good
    • 0

アメリカの覆面レスラー、もしくはゴジラと戦った化け物、ですかね。

    • good
    • 0

壊すという意味だと思います

    • good
    • 0

中学の同級生の和田吉久くんですね。

    • good
    • 0

プロレスラーですよね?

    • good
    • 0

外人プロレスラーの名前です。

    • good
    • 0

破壊者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!