電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デストロイヤーとはなんでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

意味は「破壊者」です。


なので、プロレスラーの名前になったり、武器の名前や、
ゲームの敵として登場したり、マンガに出てきたりと大忙しですね。
おっさんに聞くと、プロレスラーって答えると思います。
4の字固めって必殺技を使ってたと思います。
    • good
    • 0

昭和の悪役プロレスラーです。

マスクマンですね。日本でも大人気だったらしいです。
    • good
    • 0

破壊者ですかね。



ザ・デストロイヤーなら昔の覆面レスラーですけどね。
4の字固めが得意技だったかな。
でも、和田アキ子にはやられてたけど。
    • good
    • 0

プロレスラーですね

    • good
    • 0

破壊する者とかそんな意味合いです。

    • good
    • 0

プロレスラーです

    • good
    • 0

有名なプロレスラーではないでしょうか。

    • good
    • 0

既にお答えの方もいますが、マスクを覆面レスラーで同名の選手がいたと思います。


普通に訳せば「破壊者」です。
    • good
    • 0

昔、和田アキコとバラエティーに出ていた人?

    • good
    • 0

ザがついたらプロレスラーですね。


ゴジラの敵にもいたかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!