dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうぞ

A 回答 (15件中1~10件)

これかな?

「勝手に質問を妄想して、それに回答してみて」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんな質問をご想像されたか見当がつきませんでした^_^;

お礼日時:2014/02/25 00:04

こんばんは。



あー、その手のご質問は、TBSラジオの、
「月曜ジャンク 伊集院光の深夜の馬鹿力」
という番組の中の「Yahoo! クソ袋」という
コーナーに投稿されると、喜ばれると思います。
間違っても、本家の「矢口恵袋」の方には
投稿しないようにしてください。
向こうも、手に余ると思いますので…。
    • good
    • 0

Q:働いたら負けと思ってる?



A:働けよ!
    • good
    • 0

確かにここは正解がなくてもいい、みんなが回答を持ち寄るアンケートカテなので、間違っていると言うならどこが間違っているのか指摘してくださいというほど正解不正解にこだわらなくていいでしょう。



実際、美味しいものといってもその場との時で変わりますし、何でもあり、です。

世の中には正解は一つではない、かと言って誰の回答が他の人よりベターだとの順位つけもできない、そんなあやふやだけど気楽な世界に鉄の正義感を持ち込んでコンクリートブロックしまくりは疲れますね。

このブロック、IDを3つ使い分けて出まくるので通り道が狭くなってかないません。
    • good
    • 0

 コーヒーを飲みながら、チョコバウムクーヘンを食べています(^^)

    • good
    • 0

それって私のこと?

    • good
    • 0

確かにそういう考えはあります


ただ私はどちらかと言えばパンツのゴムは伸びているほうです
    • good
    • 0

私のまわりにはまだいませんが、最強はぴったりフィットのマスクにゴーグル、帽子、ファブリーズですかね~

    • good
    • 0

3万円分買いましたが、当たりませんでした。

    • good
    • 0

普段は考えないようにして生活しています。



つらくなっちゃうから。

なので、すぐには出てきませんね。

こういう時のためにリストを作っておかないとね。

いや、冗談ですよ。

少し考える時間をください。

…え?今じゃないとダメなんですか?

どうして?

あと14時間でauのポイントが無くなるから?

ポイントで買おうとしてたんですか。

侮れないなぁ。

それじゃあ、1つ思い付いたのを言いますね。

フェラーリ。

いえ、本気ですよ。

トミカですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!