電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、飛行機で夢精をしてしまい、ブランケットに付いてしまいました。

ブランケットは、誰にも言わず座席に置いて飛行機を降りました。

米国の航空会社です。

これで、ブラックリストとかに載らないですか?

名前をチェックされたりしませんか?

乗車拒否や入国拒否されたりしませんか?

今度、その航空会社の飛行機に乗る時に、話を聞かれたりしますか?

A 回答 (43件中21~30件)

そのまま謝罪もせず放置されたのは、如何なものかと思いますが、全く心配ないと思いますよ。

安心してください。
    • good
    • 0

また凄いタイミングで・・・



しかしそのとうなことでブラックリストに乗るなんてことはまず有り得ないと思います。
安心して下さい。

少し汚されていった程度で話を聞いたりなんてしてたらあまりにキリが無いですから!
椅子ごと破壊でもされない限りは・・・
    • good
    • 0

たぶん心配しなくてもそこまでの細かい


検査などはしないと思いますw

考えすぎだと思いますw
    • good
    • 0

航空関係者ですが、まずないですよ。



安心して下さい。
    • good
    • 0

ブラックリストとか大丈夫ですよ


搭乗拒否や入国拒否もないので
安心して次からもその航空会社を利用してください
    • good
    • 0

そんなに気にすることないと思いますよ。


知り合いのスチュワーデスさんに聞くところ、嘔吐物など付着していることが多々あるようです。
わざわざ汚してしまったことを伝える必要もないと思います。
気にせず楽しく過ごしましょう。
    • good
    • 0

パンツ、ズボンと浸透した物でしょ?


これくらいなら、常識量とかわからないですが大丈夫ですよ。
チンコ出した直接じゃないですよね?
    • good
    • 0

ないでしょ。

多分。
    • good
    • 0

ズボンやパンツ(下着)はどうした?



なんでブランケットに液がつくんだい???

そのあたりが鍵でしょう。

もっとも、その場で捕まらなければ最悪でも「その航空会社から搭乗拒否される」程度で終わるでしょうね。
    • good
    • 0

いえ、そんな事はありません。


故意にしたことでない限り大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!