プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひざ掛け、ブランケットを洗う頻度!

こんにちは。3月も半ばを過ぎ後半で、暖かい日も多くなってきましたが…朝晩はまだまだ寒いですね

座り仕事の人や冷え性の人には欠かせないひざ掛けorブランケットですが、皆さんはどのくらいの頻度で洗っていますか?

A 回答 (3件)

汚れていないかぎりは、月に2度の割合 ですね。


汚れれば、毎日でも 洗いますよ。

4枚をローテーションしていますので、問題は ございません。
    • good
    • 0

事務所で使うものは、自分もシーズン中に1~2回程度ですね。


ヒーター入りのひざ掛けを使っています。

プライベートで車にブランケットを乗せていますが、これは週に1回くらいかな。
車内が温まるまでの間、同乗者に羽織ってもらっている。
自分が使うだけなら、1~2回程度になるかなあ。
    • good
    • 0

シーズン中に1度くらい



職場で使うようなのでしょう?
素肌に触れるわけでも無いし
多少汚れたって構わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!