dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、飛行機で夢精をしてしまい、ブランケットに付いてしまいました。

ブランケットは、誰にも言わず座席に置いて飛行機を降りました。

米国の航空会社です。

これで、ブラックリストとかに載らないですか?

名前をチェックされたりしませんか?

乗車拒否や入国拒否されたりしませんか?

今度、その航空会社の飛行機に乗る時に、話を聞かれたりしますか?

A 回答 (43件中11~20件)

大丈夫だと思います。


常習犯だったらさすがにブラックリスト入りかもしれませんが。

今までで一度もブランケットに食べ物などこぼされたりしたことがないなんて事はないと思います。
洗ったら終わりな事柄なのは一緒ですからね。
    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


その程度のこと大したことありませんよ。
大体なんの汚れか気にする事ないと思いますし、他の人も、食べ物飲み物でいろいろ汚しているはずですから。
    • good
    • 0

それは大変でしたね…。


それぐらいではブラックリストには載らないと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


ただ、あなたの出した液体が爆発性のものであれば、そういった危険がありますね。
    • good
    • 0

乗れなくなりますね。



残念ですが本当にやらかしてしまった以上もう無理です。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


それより、ズボンとかパンツは大丈夫なんでしょうか。
まさか、そのまま歩くには相当勇気がいると思いますけど。
なんか、そっちの方が気になります。
    • good
    • 0

安心してください。


その程度のことで拒否されたりはしません。
    • good
    • 0

おそらく大丈夫でしょう。


変態が一人いたということで気にしないでしょう笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!