電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。
実際どちらが儲けやすいですか?
軍資金は2万で考えてます。

A 回答 (98件中31~40件)

パチンコのほうがマシですが、やめておいたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

初めての方にはスロットは難しいのではないでしょうか。


いろいろ知識・技術がないとプレイできないと思います。
初心者にはパチンコのほうがトライしやすいでしょう。
ただ一気に4円パチンコに2万円をつぎ込むのではなく、1円パチンコでゲーム性を理解できるようにチャレンジしてみることをお勧めします。
グッドラック!!
    • good
    • 0

初心者であればパチンコだと思います。


パチスロは仕組みがややこしすぎるので。

パチンコもパチスロも、打つ台の特徴をよく勉強してから
打たないと損をしてしまいます。

初心者にお勧めの台
 パチンコ・・・海物語りシリーズか、大当たり確率1/100ぐらいの機種
 パチスロ・・・ジャグラーシリーズか、ATやARTが無い機種

1パチとか5スロという低貸しをしている店で打つほうが
低リスク低金額で長時間楽しめます。(低リターンですが・・・)
    • good
    • 0

スロットです


目押しができないならパチンコでしょう。
    • good
    • 0

パチンコはあまり技術力を必要としませんが、スロットは目押し等の技術が重要になってきます。



だから、初心者等の目押し技術が乏しい方は、パチンコのほうが儲けやすいと言えると思います。
    • good
    • 0

初めてならパチンコのほうがいいと思います。


人生経験でやるのはいいですが、あまり深入りしないようにしましょう。
    • good
    • 0

初めてならパチンコのほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

スロットの方が当たればデカイですが、軍資金もそれなりにいります。


今わ5スロとかありますけど、その分当たってもわずかです。
遊ぶならパチンコ、賭けるならスロットですかね。
あとわ運次第。
    • good
    • 0

軍資金2万円と言う事なので、パチンコの甘デジをお勧めします

    • good
    • 0

儲けやすいをどう解釈するかによりますね。

。。
ローリスクローリターンなのか、
ハイリスクハイリターンなのか。。。

スロットもパチンコも、
大当たりが出る確率がある程度設定されているので、
設定を見て決めたら良いと思いますよ。
大当たりがしょっちゅう出るけど、当たっても出玉が少ないのがローリスクローリターン。
大当たりを出すのに苦労するけど、一度当たると出玉が大量なのがハイリスクハイリターン。
それぞれの台に、よく当たる・全然当たらないという設定も割り振られてるから
ハイリターンの機種でも出玉が少量で終わることもあるし、
ローリターンなものでも当たりが続けばハイリターンも期待できます。

ただ、最近のスロットは
この画面の時はどんな絵柄を狙えばいいとか
結構複雑である程度知識が必要かもしれませんね。
そういう面で言えば、
どのように打てば良いかナビが出る機種の多いパチンコがオススメかな?

個人的には、
パチンコは海物語系、スロットはジャグラー系がわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!