電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。
実際どちらが儲けやすいですか?
軍資金は2万で考えてます。

A 回答 (98件中51~60件)

初めてならパチンコがいいと思います。



パチスロは設定や目押しなど技術介入も必要なので初打ちにはおすすめできません。

軍資金2万なら1円パチンコあたりで打ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

やめておきましょう。


軍資金が全部なくなってしまう可能性が一番高いです。
    • good
    • 0

儲けやすさは変わらないですね


パチスロは目押しや当たりやすい回転数があったりするのであまり詳しくなければパチンコをおすすめします
    • good
    • 0

パチンコの方が回収率が高いです。

    • good
    • 0

お店の新規店舗オープン時にいくと比較的放出してくれます


すごい並びますが
近々近場にオープン予定のお店があるようでしたらちょっとまってみて狙ってみてもいいかと思います。
適当にやるってもどちらも負けると思います。ビギナーズラックはあるかもしれませんが
    • good
    • 0

どちらも損します。


特をするのなら、パチンコ産業20兆産業なんてありえません。
もし、明日勝ってしまったら調子に乗って続けることで必ずマイナスになるまでやってしまいますし、
敗けてしまったら取り戻そうとして更に損が増える。

まだ初めてないのなら、やらないのが一番の得です。
もう一度考えなおした方がいい
    • good
    • 0

初めてならパチンコがいいでしょう


スロットは多少知識が必要というか
ある程度情報がないと勝てないので
パチンコなら運でなんとかなりますよ
    • good
    • 0

パチスロです。

ある程度の技術、経験が必要ですけどね。
    • good
    • 0

パチスロは目押しなどの技術が必要なので、やめた方が良いです。


パチンコも攻略サイトなどで勉強してから行ったほうが良いです。
    • good
    • 0

儲けようとお考えでしたら、お店選びや遊戯台の知識、設定判別要素や釘の見方などいろいろ調べてから打ったほうがいいと思います。


そういうことが面倒でしたら、お客さんが多い店に閉店1時間前ぐらいに行き、一番多くボーナスが当たっているジャグラーを打ちましょう。毎日通えばそれなりの勝率になると思いますよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!