電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。
実際どちらが儲けやすいですか?
軍資金は2万で考えてます。

A 回答 (98件中81~90件)

やめた方がいいですよ!


2万なんてすぐになくなります。
どうしてもいくのなら、パチスロは初めてだとわかりずらいのでパチンコの方がいいと思います。
    • good
    • 0

軍資金2万円ですか。

現在のパチンコ・スロット共に
ハイリスク・ローリターンです。
ヘタをすると2万円は1時間でなくなってしまいますよ。

現在は少ない投資で遊べる1円パチンコ・5円スロットが
ありますので、そちらから始めるといいと思いますよ。
うまくいけば、1日遊べるかもしれませんね。

最後に、どちらが儲けやすいかですが今ならパチンコですかね。
    • good
    • 0

スロットは打つ台によって知らないといけないこともあるのでパチンコが勝ちやすいです。

    • good
    • 0

儲け易いなんていうのはありません。



遊びで儲けるなんてアホの考えです。

楽しいのはスロットだと思います。
    • good
    • 0

軍資金が2万円ですと、一時間持たない可能性もありますので1円パチンコが良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

初めてならパチンコですね。

スロットはわかりにくいと思いますよ。
    • good
    • 0

パチンコのほうが楽です

    • good
    • 0

今ならパチスロよりパチンコかな。



無理しないようにがんばってください。
    • good
    • 0

1円パチンコからはじめてはいかがでしょう


4円だと簡単に2万円程度はなくなります
    • good
    • 0

パチンコもパチスロも2万円なんてすぐに無くなります。

行かないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!