電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。
実際どちらが儲けやすいですか?
軍資金は2万で考えてます。

A 回答 (98件中41~50件)

両方とも一定の確率の中での抽選ゲームではありますが・・・



目押しが出来る、リーチ目がある程度判断出来るのであればスロット

でなければパチンコと言う選択が残ると思います。
    • good
    • 0

どちらかと問われるとパチンコですね


 
しかし長くやると必ず負けるので
儲けようと思ってやられるならやめた方が賢明だと思います
    • good
    • 0

運勝負ならパチンコでしょう


スロットは技術介入が多いので勉強していないと普通に負けます
    • good
    • 0

どういうスタンスで行くかによりますね。


(1)ギャンブルと割り切って30分で0円になっても仕方ないと腹をくくる場合
20円のパチスロで勝負

(2)それなりに楽しみたいけど5000円くらいは勝ちたい場合
5円のパチスロ、ジャグラー系ならボーナスも何回かはひけると思うし・・・

(3)とにかく大当たりをたくさんひいて楽しみたい。使う金額は少なく儲けも2000円くらいでいい場合
2円のパチスロか0.5円のパチンコ


(1)と(2)は軍資金が0になる可能性がかなり高いですが・・・

こんな感じですかね。
    • good
    • 0

パチンコのほうがいいですね。


今は1円パチンコもありますので
そちらで勉強してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

スロットで 五円スロットはどうすか?

    • good
    • 0

初心者は1円パチンコから。


どれだけ勝てないかわかります。
    • good
    • 0

止めておいた方が、今後の為だと思います。


例え明日10倍になったとしても、それ以上負けてしまいます。
煙草やアルコールと同じです。
パチスロは分かりませんが、パチンコは今大手含め、出していないと友人が話していました。
勿論、当たる人も居ると思うのでパチスロをやってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

パチンコの方が優しいと思います。


スロットは難しいです。
必ず勝てるわけではありません。出来たら辞めておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

 こんばんわ、明日は多数のホールで新台入替があります。



 初めての経験・・・いいですね。

 まず、森(店)を見て、林(機種)を見て、木(台)を見て、心踊らせて初めてのパチンコ、パチスロを楽しみましょう。

 わからない事は気軽に隣の人や店員に聞きましょう。


 どちらが儲けやすいか?…「初めて」であれば「パチンコ」をお薦めします。

 なぜなら今のパチスロ機種の多くの機種には当たりやすい時と当たりにくい時があります。それを見抜くには初めてでは厳しいでしょう。

 それでもパチスロがしたいのであれば「ジャグラー」という台をお薦めします。当たれば左下の「GOGO!」という部分が光ります。

 パチンコ・パチスロは適度に楽しむ「遊び」です。お店は利益(お客様の負け)が第一前提です。

長期的に行えば負けます。










 
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!