プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのパソコンのOSを教えてください。

A 回答 (239件中1~10件)

メインは7で、サブはxpです。

    • good
    • 0

Win8です。

まだ8.1にはあげてません。
XPからの移行でかなり戸惑いましたが(というかまだ戸惑ってますが)、慣れれば中々快適ですね。
    • good
    • 0

windows7使っています。

xpも持っています。
    • good
    • 0

メインは8.1でサブに7とXPがあります。


近々XPの方も8.1にしようと思ってます
    • good
    • 0

3年ほど前に買ったPCでwindows7です。


osはこれで十分満足しています
    • good
    • 0

7です。



今年PC買い替えで、8にしようかと思いましたが、
慣れるのに時間がかかりそうだったので、Win7を選びました。
    • good
    • 0

7です

    • good
    • 0

7です

    • good
    • 0

こんばんわ、私はWIN7を使っています。

私にはこれで十分です。
    • good
    • 0

Windows7です。


以前はXPを使っていました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!